| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/17 | SNS運用のエキスパートが、貴社の売上/利益を最大化します。インフルエンサー・広告・コンテンツ制作の専門家とAI技術で、フォロワー獲得から売上向上まで一気通貫でサポート。
 運用代行から内製化まで、貴社の成長ステージに合わせた最適解をご提案いたします。
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												【紹介資料】UNCOVER Marketing株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/02 | スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書とは J SPORTSが提供するスポーツ専門局発のYouTube/SNSコンテンツマーケティング。スポーツの魅力を最大化し、SNS連動で集客力と認知度を向上させます。
 スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の特徴 スポーツ専門局の豊富な実績と企画力を活かし、YouTube、SNS、テレビを融合した多角的アプローチを実現。短尺動画から本編まで柔軟に対応し、有名アスリート起用で視聴者エンゲージメントを最大化します。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:全年代 性別:男性・女性 スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の強み・メリット ■こんな方におすすめです!1. SNSと連動した動画マーケティングの成功法則を知りたい
 2. YouTubeやInstagramを活用したマーケティングの効果を最大化したい
 スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												J SPORTS SNS向け動画制作企画書J SPORTS 2025年度版媒体資料J SPORTS オンデマンドメディアガイド 2025 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | 商品発売や創立記念を祝して周年記念キャンペーンを実施してみませんか?消費者に日頃の感謝を伝える良い機会であり、自社や商品の存続をアピールすることで更なる信頼を得ることができます。
 
 本資料は「WEB」「LINE」「X」「はがき」の媒体ごとに事例をもとにメリットやおすすめ手法、
 ポイント解説をしておりますので、周年記念キャンペーンの企画をご検討の方はぜひご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・商品発売や創立記念を祝した企画をしたい方
 ・消費者に日頃の感謝を伝えたい方
 ・自社の存続アピールをしたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ■ 周年記念キャンペーンのメリット
 ■ WEBキャンペーン事例
 ■ LINEキャンペーン事例
 ■ Xキャンペーン事例
 ■ はがきキャンペーン事例
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | ■こんな企業様におすすめ・社内にSNS運用担当者がいない、
 ・スモールチームでマーケティングや広報業務を回している
 ・制作物を一元管理し、スピードと品質を両立させたい
 ・広告や販促施策に、すぐに使える制作物が必要
 
 ■おすすめポイント
 ・発注や見積もりの手間なし
 ・複数人チームで対応するからこそ、スピードと安定感を両立
 ・指示出しの工数も最小限。まるで“社内スタッフ”のような一体感
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		[Instagram特化]レンタルデザイン室_サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | プライムナンバーズ株式会社のMeta広告運用代行サービスについてまとめた資料。豊富なデータを活かした自動運用で、配信先や予算、ターゲットを最適化できる媒体です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【プライムナンバーズ株式会社】Meta広告運用サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ■ この資料について本資料では、従来の広告のあり方を変える
 REHATCHが提供するAIマーケティングプラットフォーム 「ENSOR」 の全体像と、
 デジタルマーケティング・データ・AI領域における支援実績・活用ノウハウをご紹介します。
 分断されたデータや煩雑な分析・レポート業務をAIが統合し、分析・戦略立案・実行・学習までを一気通貫で自動化することで、マーケティング組織の意思決定スピードと生産性を飛躍的に向上させます。
 
 ENSORは、マーケターが「考えること」に集中できる環境をつくり、企業の成長をデータドリブンかつ持続的に支援します。
 
 ■ この資料でわかること
 IPO/業界TOPを目指す企業への伴走実績
 CPA削減・ROAS改善・意思決定の高速化など、データとAIを軸にしたROI向上事例を紹介。
 例:NTTグループ企業で月次レポート工数を80%削減、ROASを15%改善。
 
 認知〜獲得〜ナーチャリングまで、フルファネルでの支援施策
 分析・戦略・実行を統合し、リード獲得から育成まで一気通貫で支援。
 AIがメディア配分や施策優先順位を自動算出し、最適なマーケティングオペレーションを実現。
 
 エクセル/スプレッドシートの手動データ更新から解放されるデータ分析基盤の作り方
 「ROASが下がったキャンペーンは?」と自然言語で質問するだけで、
 AIが数秒でグラフ・レポートを自動生成。平均で70%の工数削減を実現。
 
 AIを活用した広告運用で、ROIを高める施策事例
 クリエイティブ生成、入稿、ABテストまでを自動化する「オートパイロット機能」により、
 担当者は最終承認のみで運用が完結。CPA25%削減/リードタイム66%短縮を実現。
 
 多彩な企業様を支援してきた広告効果改善・クリエイティブ制作事例
 ハウスメーカーではCV率22%向上/広告運用工数75%削減など、
 AIとデータ活用による実践的な成果を多数掲載。
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												【広告制作フローが変わる】マーケターは判断だけする新時代の広告運用とは? | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/26 | 【国内最大の開かれた空間デザインアワード】
 昨年エントリー数が国内最大に達した空間デザインアワードを本年も開催します。30万人以上のユーザーが集まるメディアが開催する
 「TECTURE AWARD 2025」は、「開かれたアワード」をコンセプトに、民主的なプロセス(一般投票)を通じて最も話題を呼んだプロ
 ジェクトを選出します。世代に関わらず、建築やインテリアの面白さを広く知ってもらう国内最大規模の空間デザインアワードです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TECTURE AWARD2025_スポンサー様向けご提案資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/05 | ・SNS運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「Instagram運用とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。・自社でSNSを運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。
 ・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「Instagram運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。
 ・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。
 ・デジタルトレンズが提供する「伴走型の支援体制」により、単なる学習にとどまらず、実務で使えるスキルが定着するようサポートします。
 ・今なら毎月5社限定でInstagram運用インハウス化プランを無料コンサルティング。代理店に依頼するよりもはるかに安く広告運用が可能に。
 ・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。
 ・「SNS運用代行から脱却したい」「制作費用を見直したい」「SNS運用の知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。
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              | 資料更新日:2024/10/03 | Guidable株式会社は外国人向けPR、外国人の求人マッチング、外国人向けクラウドソーシングや、アンケート調査を行なっております。3つの事業を通じて”250,000件の在留外国人データベース”を保有しており、新規でブランドを立ち上げられたばかりの企業様や、ブランディング方法がわからない企業様に向けたお手伝いをします!
 
 データベースにはメールアドレス、居住地、年齢、職業などが登録されているため、
 集めたい内容によって最適なセグメントにアプローチすることが可能です。
 
 「海外展開したい」「xx出身の外国人に調査したい」
 などのお悩みをおもちの担当者様は是非お役に立てればと思います。
 
 【Guidable株式会社】
 「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。
 外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。
 保有する250,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/06 | ステマ規制で変わる薬機法、景表法の具体的なポイントを細かく網羅。今日から使える細かい、具体的な解説付きです。
 是非リーガルチェックにお役立てください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/04 | CATS株式会社が提供する「アフィリエイトアド」は自社でインフルエンサーアフィリエイトサービス事業が運営できるツールです。
 
 近年、アフィリエイト広告はCookie規制の波をうけ
 アフィリエイトを取り巻く環境は年々厳しさを増しています。
 
 特にCookie規制により
 ・正確なコンバージョン計測が困難となり、CVの大きな乖離が発生
 ・ユーザーの行動履歴を活用できないことによるリタゲ配信への影響
 などなど様々な問題が起きているのが現状です。
 
 その一方で、2026年には「Instagram・TikTok・Youtube」などの配信プラットフォームを含む
 国内アフィリエイト市場規模は2022年比で「約1.5倍」5,639億円の市場規模になると予測されており
 アフィリエイト市場は規制の壁に直面しながらも年々著しい市場成長を続けています。
 
 変化の著しいアフィリエイト市場を乗りこなすため
 多様な施策を一元で管理しリアルタイムで効果の良い施策を確認できるシステムを
 保持することが今後、さらに重要となります。
 
 そこで「アフィリエイトAD」さえあれば
 ・成果報酬額(グロス・ネット)の一元管理
 ・正確なレポート集計
 ・効果分析
 などが行えます。
 
 
 ■導入実績業界
 ・単品通販事業社様(自社でインフルエンサーを抱えているケース)
 ・広告代理店様
 ・ASP会社様
 ・インフルエンサーのキャスティング会社様
 
 
 ■こんなことに困っている会社様にご導入いただいております。
 ①直接メディアや広告主と取り引きしたいが、ツールがなく他社ASPを又借りして手数料を払っている
 ②インフルエンサー単位で管理画面を提供をしたい
 ③新たにインフルエンサー事業を始めたい
 
 
 ■プラン概要
 ・初期費用なし、月額固定65,000円
 ・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
 ・クリックなどによる従量課金なし
 ・独自ドメインOK
 
 
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              | 資料更新日:2023/06/13 | ━━━ ◆◇Instagramハッシュタグの投稿数や投稿人数などを数値化◆◇━━━━━〜〜〜〜SNSマーケティングで必要とする数値を見える化〜〜〜〜
 
 ━━━ ◆◇SNS効果測定サービス【hashout(ハッシュアウト)】の特徴◆◇━━━━━
 
 ★ハッシュタグ調査件数10,000件以上
 ★投稿調査件数:5000万件以上
 ★ご利用企業数2000社以上
 
 ■Instagramのハッシュタグ/アカウント調査が対象
 
 ■過去調査も可能
 
 ■いいね数も取得!
 
 ■初期費用無料でご利用いただけます。
 
 ■クライアントや上司への報告は、自動PDFレポートをダウンロード
 
 ■Instagramの全量データを取得可能。キャンペーンなどの効果測定に最適。
 (削除済み、鍵つきアカウントデータは取得できません。)
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												【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/24 | 【サービス概要】お客様のビジネス目標に合わせた最適な広告戦略を提案し、運用から効果測定まで一貫してサポートいたします。
 Google AdsやSNS広告、ディスプレイ広告など、各種広告媒体に対応し、ターゲット層に最適化された広告配信を実現します。
 広告運用の実績と最新のデータ分析に基づき、ROIを最大化するための継続的な最適化を行い、費用対効果の高い運用を実施。
 成果を重視した結果を追求し、お客様の成長を支援します。
 
 【主なサービス内容】※一部を抜粋
 ・広告戦略の立案check
 ・広告キャンペーンの設計・設定check
 ・広告クリエイティブ制作check
 ・広告予算の管理
 ・データ分析・レポート作成
 ・ABテスト(A/Bテスト)の実施
 ・広告運用の最適化
 ・
 ・
 ・
 
 【取り扱いWeb広告媒体】
 ・Google
 ・Yahoo!のリスティング広告
 ・X広告(旧Twitter広告)
 ・Meta広告(Facebook、Instagram)などのSNS広告
 ・動画広告
 ・SSP広告 など
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												【Web広告運用代行】サイト構築~運用~効果測定までまるっとサポート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | ホリエモンチャンネル・ZEROICHIとは ビジネス層から圧倒的支持をもつホリエモンこと堀江貴文を中心に、様々なメディアを活用したタイアップが可能です。
 
 YouTube、WEBメディア、イベント登壇・講演出演など
 あらゆるメディアとの接続が可能ですので、詳しくは資料をDLください。
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの特徴 圧倒的な知名度と発信力による話題化効果に加え、忖度しない発言や逆張り的な視点で商品・サービスに独自の説得力を与えます。
 
 さらに、政治・経済・テクノロジーなど幅広い知見を背景に、
 社会課題や時事性と絡めた文脈を作り出せるため、単なる宣伝にとどまらず
 長期的なPR資産としてのコンテンツ作りが可能。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:35歳~55歳 性別:男性 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの強み・メリット 発言の影響力と拡散力で企業(サービス)の真の価値を世に届ける支援が可能です。これはただの広告ではなく、ブランディングとして固有の資産を築きます。
 
 【メディアパワー】
 ・YouTube 登録者数:220万人以上
 ・X:359万人以上
 ・Instagram:約18万人
 ・TikTok:約3.8万人
 ・Webメディア「ZEROICHI」
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ZEROICHI・ホリエモンチャンネル媒体資料_Vre202510 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/13 | 割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』
 ▼特別割引の受け取り方法▼
 以下の❶or❷の方法で特典を受け取りください
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 パターン❶
 本記事より資料をDLして、
 自動メール内にある専用URLからオンライン面談を予約
 -----------------
 パターン❷
 「日本テレアポセンター」で検索 して、
 HP内の「無料相談はこちら」からオンライン面談を予約し、
 商談時に「メディアレーダーを見た」と伝える
 -----------------
 ◇どのようなサービスか・テレアポ専門のプロフリーランス紹介エージェントです。
 ・1,000名の登録アポインター(プロ)の中から貴社にぴったりのアポインターを選抜します
 ・最短即日からアポ供給可能!費用対効果が合わなければ即チェンジ可能!
 
 ◇サービスの特徴
 ・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度)
 ・即効性が高い(テレアポは稼働初日からアポが取れる)
 ・アポCPAが抑えられる(アポ単価6,000円〜2.4万円程度)
 ・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため)
 
 ◇費用シミュレーション
 時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合
 ・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h)
 ・架電数:100/日
 ・アポ数:1~4 (アポ率1~4%)
 ・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円
 
 ◇こんな商材ならアポが取れる
 ・BtoB商材
 ・SaaS商材全般
 ・AI導入支援・AIエージェント開発・AI研修
 ・DX化、DX研修
 ・SEO、MEO等の広告商材
 ・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援
 ・業務効率化支援、業務効率化システム
 ・人材紹介、人材派遣、求人広告
 ・コスト削減系サービス
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												【無料配布中】 コスト1/2×売上3倍を実現!日本テレアポセンターの資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | 割引内容随時お得な新規法人様キャンペーンを実施中!お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝えください。
 ■Giftto Bizとは?日本・韓国で使える金券、引換券等を取り揃えたオンラインギフトサービスです。
 ギフトコードはURL形式で発行されるため、
 メールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。
 
 
 ■デジタルギフト導入のメリット
 ①ご利用企業様のコスト削減
 →配送費、管理費などの間接コストを削減可能
 
 ②予算と施策内容に合わせて最適なギフトが選択可能
 →少額(100円~)からギフト単価を設定が可能
 →多様な商品と受取方法(「お店で交換」「宅配で受取」「オンラインで利用」)で
 ターゲットに合わせたギフト選択が可能
 
 
 ■Giftto Bizの活用方法
 ・各キャンペーン(LINE、X、Instagram、WEB、アプリ、来店)
 →SNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンでのご活用等。
 弊社ではキャンペーンシステムを保有しているため、工数や人件費を抑えた運用もご提案可能!
 
 ・謝礼/参加特典(アンケート、来店、資料請求、見積、注文、契約)
 →イベントやセミナー参加、アンケート回答の謝礼等。
 
 ・福利厚生/社内表彰
 →従業員に対しての感謝や表彰、モチベーションアップを目的としたインセンティブ等。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ダウジャパン】Giftto Bizサービスご紹介資料(2025).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/12/13 | お子さまやお孫さまのご誕生記念、入学、卒業記念、大切なパートナーとの結婚記念など、人生の節目を彩り、一生の思い出としていつまでも残しておきたい「世界にひとつだけの号外」を作ることができるサービスです。また、企業様の販促活動やブランディング戦略を目的としてさらにカスタマイズしたオリジナル号外制作サービスも提供可能。イベントや周年記念などにもお使いいただけます。
 
 
 ▼概要
 
 「朝日新聞記念日号外」は、自身のスマートフォンやパソコンなどに保存してある写真を使って、オリジナル号外を簡単に作れるサービスです。
 ウェブ上のフォームに、写真・メッセージ・名前などの必要情報を入力することで取得できるプリント予約番号を、セブン-イレブンのマルチコピーに入力するだけでオリジナルの号外を印刷できます(1枚300円)。
 プリント予約番号を共有することで、遠くに住む家族・友人も簡単に全国のセブン-イレブンで同じ号外を出力できます。
 
 「オリジナル記念号外」は、用途に合ったオリジナルの号外を作成後、企業様が無料でダウンロード、出力することができるサービスです。企画催事でのプロモーションや盛り上げ施策、顧客のエンゲージメント向上施策としてご活用いただけます。
 
 
 ▼商品ラインアップ
 
 1.朝日新聞記念日号外:貴社ターゲットへのリーチを目的として
 誕生日号外/結婚記念号外/入学記念号外/卒業記念号外/部活記念号外への広告掲載
 
 2.オリジナル記念号外:企業ブランド向上、顧客ロイヤリティ醸成を目的として
 企業の周年記念号外、新居や新車の購入記念号外など企業様のニーズに合わせて開発可能です。
 
 ▼想定ターゲット・目的
 
 大切な日を記念に残すという商品の特性上、利用者の【保存意向が高い】【エンゲージメントが高い】【InstagramなどのSNSで共有しやすい】といった特徴があり、主に下記のような目的でマーケティング施策にご活用いただけます。
 
 ・子育て世代への商品・サービスのプロモート
 ・顧客とのコミュニケーションツールとしての活用(イベント・サンプリングなど)
 ・社員のモチベーション向上としての活用(企業の周年、チームの目標達成記念など)
 
 人生の節目に利用されることが多いため、通常の消費財に加え、金融(保険・投資)や不動産などのライフイベントに関連した商材のプロモーションにも効果的です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/15 | BtoB企業/サービスの「採用ブランディング」「リードナーチャリング」等を目的としたオリジナルポッドキャスト×切り抜きショート動画パッケージ
 
 ポッドキャストを起点に、音声と動画を掛け合わせてブランドの共感と認知を拡大する統合型プロモーション。
 本パッケージは、企業やブランドのオリジナルポッドキャスト番組を企画・制作し、
 その中で生まれた印象的なトークや共感ポイントを、ハイライトとしてショート動画化&SNS拡散することで、
 音声と動画の強みを掛け合わせたコミュニケーション施策を実現します。
 
 
 <ご提供要領>
 ①オリジナルポッドキャスト制作&マルチプラットフォーム(Spotify、Apple Podcast、Amazon music、radikoほか)配信
 ②Podcast インストリーム広告
 ③切り抜きショート動画制作&配信(番組Instagram、YouTubeほか)
 
 
 
 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202508_JFN_PODCAST×切り抜きショート動画パッケージ【BtoB商材向け】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/15 | SNSキャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに応募した理由など、10代から70代に調査した結果を基にSNSキャンペーン実施のポイントを解説しております。また、解説したポイントにおける実際の事例もご紹介していますので、SNSキャンペーンの実施をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・SNSキャンペーンの応募実態を知りたい方
 ・媒体別の調査データを知りたい方
 ・ターゲットに適切なSNSキャンペーン実施媒体を知りたい方
 ・LINEマーケティングでお悩みの方
 ・X(旧Twitter)マーケティングに課題を感じている方
 ・Instagramマーケティングにお困りの方
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 プレゼントキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動やキャンペーンによる行動変化について明らかにするべく、
 パルディアがインターネット調査を実施した「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」より解説しております。
 
 ■SNSキャンペーン応募経験
 -手法別応募経験率(LINE・X(旧Twitter)・Instagram)
 -事例
 -SNSキャンペーンに応募したことによる変化
 ■企業のSNSに期待すること
 -企業のSNSアカウントに期待すること
 -媒体別で企業のSNSに期待すること(LINE・X(旧Twitter)・Instagram)
 -事例
 ■企業アカウントフォロー/ ブロック経験
 -企業アカウントフォロー経験
 -企業アカウントをフォローしたきっかけ
 -企業アカウントブロック経験
 -企業アカウントをブロックしたきっかけ
 -事例
 ■SNSキャンペーンにおける景品の重要性
 -SNSキャンペーンに応募した理由(オープンキャンペーン)
 -SNSキャンペーンに応募した理由(クローズドキャンペーン)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【キャンペーンに関する調査結果から読み解く!】SNSキャンペーンで成果を出すポイントとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/15 | 「購買意欲向上」「UGC創出」「消費者との関係性構築」など、目的別にInstagramの事例を20選ご紹介しております。また、Instagramでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、Instagramアカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・Instagramキャンペーン実施を検討している方
 ・目的に合った手法を知りたい方
 ・Instagramの事例を知りたい方
 ・Instagramマーケティングに課題がある方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 Instagramキャンペーンの事例を目的別に20選ご紹介しております!
 
 ①特徴と目的の理解
 ・Instagramの特徴
 ・Instagramでプロモーションを行う目的
 ・Instagramキャンペーンの特徴
 ・企業アカウントのフォロー経験率(調査)
 ・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験率(調査)
 
 ②目的別に事例をご紹介
 ・認知度向上
 ・参加意欲の向上
 ・購買意欲の向上
 ・ブランドイメージアップ
 ・消費者との関係性構築
 ・UGC創出
 食品・アパレル・家電メーカーなどの事例をたっぷり25事例ご紹介!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【イメージアップや口コミ創出に最適】Instagramキャンペーン事例20選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | これを見ればキャンペーンの基礎がわかる!キャンペーンに関する人気資料3点をまとめてダウンロードいただけます。キャンペーン実施の基礎となる”企画の手順”に関する資料、弊社実施の720名に調査した”調査レポート”、媒体別に50つの”事例”を解説した資料といった、初心者から企画に変化を求めている方まで幅広くお役立ていただける資料をご用意しております。キャンペーン企画をご検討の方は必見です!
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・キャンペーンに関する情報を”まるっと”知りたい方
 ・企画を実施したことがなく不安な方
 ・企画にマンネリを感じている方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼3点資料の内容を一部公開!
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 ① キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023
 10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。
 ・調査概要
 ・設問別集計/分析結果
 ・利用規約
 ・完全版レポートのご紹介
 ・サービス紹介/会社概要
 
 ②【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集
 下記媒体別、応募経路別にキャンペーンの概要や景品情報、ポイントをご紹介しております。
 ・X(旧Twitter)キャンペーン
 ・Instagramキャンペーン
 ・WEBキャンペーン
 ・はがきキャンペーン
 ・アプリキャンペーン
 ・店頭キャンペーン
 
 ③【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル
 キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、より効果を発揮します。企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、押さえるべきポイントを事例を交えながら解説しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023.pdf【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集.pdf【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | キャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに関する消費者の心情や行動変化など、10代から70代の性年代別の調査結果を基にポイントを解説しております。また、事例を用いたターゲット別のキャンペーン紹介や人気景品のランキングなど企画に役立つ内容が盛り沢山となっておりますので、実施をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・性年代別の傾向が知りたい方
 ・SNSキャンペーンやアカウントに関する状況を知りたい方
 ・世代別に人気な景品の特徴を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 プレゼントキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動やキャンペーンによる行動変化について明らかにするべく、
 パルディアがインターネット調査を実施した「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」より解説しております。
 
 ■キャンペーン応募状況
 - 過去1年間のキャンペーン応募経験
 - カテゴリー別の応募経験
 - キャンペーンに応募しない理由
 
 ■SNSアカウントの状況とキャンペーン事例
 - 企業アカウントフォロー経験
 - 企業アカウントブロック経験
 - SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験
 - SNSキャンペーンに応募したことによる行動の変化
 
 ■景品の魅力度
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												【10代~70代男女に調査】性年代別の応募状況とSNSを活用した有効なキャンペーンは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/21 | 〇概要SNSステマチェッカーは、インフルエンサーの投稿内容がステマ規制に対応した投稿か最短10秒で判定できるツールです。
 インフルエンサーマーケティングの「あるあるのお悩み」を解決するツールです!
 無料トライアルも設けていますのでお気軽にご相談ください。
 
 〇弊社(サービス)の強み・特徴
 社内に弁護士や薬剤師を複数名抱えたチェック体制は勿論、自社開発のチェックツールにより圧倒的なコストパフォーマンスを実現しております。
 今回のステマチェッカーに関しては10秒でステマ判定をするツールになりますので担当者様の工数を圧倒的に削減し、業務効率を劇的に改善しながら景表法に準拠したクリエイティブのチェックが可能です。
 
 〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
 ・ステマ対策しきれない
 ・膨大な量をチェックできない
 ・指定タグのチェックが大変
 
 という課題がある方は是非お問合せください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 1年を通して消費者の消費意欲が高いお正月シーズンに実施されたキャンペーンを14選取り上げ、事例をもとに施策のポイントを解説しております。お正月にSNS利用率が高まる理由や事例からわかるお正月キャンペーンの傾向など、幅広くご紹介しておりますので、新年のワクワク感や特別感を演出する施策をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・お正月キャンペーンの事例を知りたい方
 ・お正月とSNSの関係性について知りたい方
 ・お正月に実施されているキャンペーンの傾向を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ■お正月に絡めた企画を実施する理由
 ■事例と企画のポイント(X / Instagram / LINE / WEB / ハガキ)
 ■お正月キャンペーンの傾向
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【SNS利用者数増加シーズン】お正月キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 6/11(水)開催SNS運用術&最新マーケティング事例4選!〜ガチャ・診断/インフルエンサー/キャンペーン/クリエイティブ効果〜
 における、「株式会社ブランジスタメディア」の投影資料です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SNSマーケティングを攻略】新時代のタレントプロモーション戦略(投影資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/03 | 弊社の「簡単MEOスタートプラン」は、Googleマップ上での上位表示を目指し、地域密着型ビジネスの集客を支援するWeb施策です。Googleビジネスプロフィール(GBP)の最適化を通じて、美容院・整体院・飲食店など実店舗の来店促進を実現。ホームページやSNSで成果が出にくい事業者様の「今すぐ来店したい層」へのアプローチに強みがあります。
 さらに「まるごとお任せWEB集客」は、LP制作・LINE公式アカウント運用・Meta広告を組み合わせたトータルサポート型サービス。SNSや広告を頑張っても成果が出なかった方に向けて、設計から運用までをワンストップで対応。ポータルサイトに頼らない自社集客の仕組みを構築します。
 
 いずれのサービスも、美容・整体・ジムなど店舗型業種において、来店数やCPA改善などの成果を実現しています。
 
 ◆ 代理店様向けサポート体制
 ✅ 提案資料・営業スクリプトの提供
 ✅ リスト作成や営業アプローチの共有
 ✅ 商談同行・オンライン研修の実施
 ✅ 契約後の運用構築は本部が完全対応
 ※レポートやアフター対応は内容により変動
 
 ◆ こんな方におすすめ
 ✅ 店舗向け商材の収益柱を探す広告代理店や制作会社様
 ✅ LP・SNSに加えて広告を拡張したい方
 ✅ 自社に運用リソースがないが提案機会は多い方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												パートナー募集のご案内.pdf簡単MEOスタートプラン_ホワイトペーパー.pdfまるごとお任せWEB集客_ホワイトペーパー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/18 | ■こんなお悩みを持っている企業様・代理店様におすすめ・リードを広告経由でも獲得したい
 ・新規リードの獲得数を増やしたい
 ・リードの質、成約率を向上させたい
 ・BtoB企業への広告施策に課題がある
 
 上記のような課題をIMAGICA IRISが広告を活用してサポートいたします!
 
 【IMAGICA IRISでできること】
 IMAGICA IRISではBtoB業界に特化した専門チームで、企業様のプロモーションの改善を支援が可能!
 
 クリエイティブ制作メンバーと広告運用メンバーが在籍している弊社では
 制作・広告両面の知見を活かしながら、クリエイティブのクオリティはもちろん、
 広告効果向上を重視した制作、スピーディなサービスのご提供・ご提案が可能です。
 
 BtoB向け広告案件の実績多数ございますので、まずはお気軽にお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【BtoB企業必見】 ユーザー獲得のための広告活用方法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/09 | タレントキャスティング、SNS(TikTok,Instagram,YouTube,X)タイアップ、公式SNS運用、マーケティング施策の実行など、エンタメ✕マーケティングを事業に反映させたホリプロデジタルエンターテインメントの会社紹介資料です。
 「タレントをキャスティングするのって高いの?」
 「どんなことができるの?」
 「インフルエンサーとの違いって何?」
 「効果的なSNS施策って何?」
 
 といったお悩みをお持ちのご担当者様のお役に立てればと思っております!
 
 ①タレント事業
 SNSやメディア出演を通じて、10代・20代を中心としたタレントやクリエイターの育成・マネジメントを行っています。所属タレントの特性やクリエイティブ能力を活かし、ファッションや美容、ゲームなど、各自の「好き」を軸としたビジネス展開をプロデュースしています。
 
 ②マーケティング事業
 SNSやデジタル広告を活用し、企業や行政のプロモーションをサポートしています。具体的には、SNS戦略の策定からコンテンツ制作、運用、分析までを一貫して支援し、効果的なコミュニケーションデザインを提供しています。
 
 ③e-Sports事業
 女子e-Sportsチーム「Cherry Blossom」の運営を通じて、選手の育成やコーチング、SNS運営を行っています。e-Sportsの競技だけでなく、エンターテインメント要素を取り入れたコンテンツを提供し、その魅力を発信しています。
 
 ④自治体・行政支援事業
 タレントのキャスティングやSNS運用のノウハウを活かし、自治体や行政のプロモーションを支援しています。例えば、公式TikTokアカウントの運用支援を行い、短期間で大きな成果を上げています。
 
 食品、飲食、不動産、BtoB、インバウンド、富裕層向けなど、広告やSNS運用、広告契約まで、幅広く対応しております。
 
 これらの事業を通じて、デジタル社会における新たなエンターテインメントの形を創造しご提供しています。
 お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ホリプロデジタルエンターテインメント会社紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/02 | 【広告主様限定!】※代理販売の企業様はダウンロードをお控えください。Facebook(Meta)広告をこれから始める方にどんなことができるのか、失敗しないために抑えるポイントを紹介します。
 
 ■目次
 1 Meta広告ターゲティングのための条件は大きく分けて4種類
 2 ターゲティング(オーディエンス)の設定方法
 3 ターゲティング設定は保存できる
 4 Meta広告のターゲティングを設定する際の3つの注意点
 5 まとめ:さまざまなターゲティングを試して成果向上を目指そう
 
 
 ■こんな方におすすめ!
 ✓Facebook(Meta)を使った広告配信をこれから始める
 ✓Facebook(Meta)でどんなことができるのかあまりわかっていない
 ✓Facebook(Meta)を配信しているが、うまくいっていない。もっと効果改善ができるのではないか
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【初心者必見】Meta広告のターゲティング全種類と設定方法&失敗しない為の注意点4選 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/17 | ■資料アジェンダ1,会社概要
 2,代理店様のSNSにおける課題
 3,弊社サービスの概要とメリット
 4,運用実績
 5,料金体系
 
 
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・SNS施策のクロスセルやアップセルでアカウント運用をしたい
 ・運用代行会社の見積もりが高い
 ・コスパ良く動画媒体のSNS運用を提案したい
 
 
 ■この資料で分かること
 1. 弊社の事業領域
 2. SNSアカウント運用のニーズ
 3. 弊社のサービスと貴社(広告代理店様)のメリット
 4. プラン表
 
 
 ■インフルエンサーZの対応領域
 ・SNSアカウント運用
 ・ショートドラマの作成
 ・SNS広告運用
 ・ウェブ広告運
 ・インフルエンサーのキャスティング
 ・ライバーマネジメント
 
 
 資料内以外にもご予算に合わせて
 さまざまな広告プランをご提案できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【広告代理店様向け】SNS運用代行OEMプランのご紹介 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/09 | 割引内容メディアレーダーを見たと伝えていただければ半年運用の初期費用0円! ===========================以下のようなお困りごとがありましたら、弊社にお任せください
 ===========================
 
 -------------------------------------------
 ・X(Twitter)運用代行
 ・Instagram運用代行
 ・TikTok運用代行
 -------------------------------------------
 
 <SNS運用弊社強み>
 ・ホビー、ゲーム、保育、福祉、製造派遣、スポーツ、芸能系…等
 幅広いジャンルの運用知見があり、クライアントを選びません
 ・立ち上げから撮影-制作-運用-レポートまで一気通貫で
 プロジェクトを丸投げ可能です。
 ・元々がCMなどのCR制作会社で、マーケティングや広告代理店
 出身のメンバーが多いため、基本パッケージ商材は取り扱っておりません。
 クライアント様や代理店様に合わせてインハウスで
 必要な箇所やセクションのみを切り出すことも可能ですし、
 数字コミットまで含めてどのクライアント様の与件に対しても、
 0ベースから企画提案を行っており成約率を上げております。
 
 
 <その他、お手伝いができること>
 -------------------------------------------
 ・映像制作
 ・ライブ番組制作
 ・youtubeチャンネル運営
 ・Vtuberチャンネル運営
 ・eスポーツ (オンラインイベント)運営
 -------------------------------------------
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SNS運用_コンサルティング_プロモーションパッケージ資料_カナグ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/13 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。担当するのは累計400万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。
 
 参加すると、、
 ・アカウントの各数値を点数化して可視化できる
 ・アカウントの改善点を明確にできる
 ・フォロワー/売り上げ増加のシミュレーションができる
 
 お気軽にご相談ください。
 株式会社SAKIYOMIはInstagram特化のマーケティング会社です。弊社では累計100以上のアカウント運用支援を通じて、Instagram運用のノウハウをメソッドとして蓄積し、アルゴリズムに基づいた独自のメソッドを最大限に活用することで、再現性高くInstagram運用の成果を提供しています。
 
 Instagramに存在するあらゆるジャンルの中でも、ユーザーニーズがとても高い「美容・クリニック」。だからこそ競合も多く、レッドオーシャンなジャンルでもあります。
 
 今回はこの美容・クリニックのジャンルに該当する、3つのアカウント成功事例を資料にまとめました。
 
 ▼ ご紹介するアカウント
 ・case1:王道の美容ジャンルで9万フォロワーを獲得した事例(運用21ヶ月/9万フォロワー)
 ・case2:美容系通販のPRメディア(運用13ヶ月/1万フォロワー)
 ・case3:デンタルクリニックの集客チャネル(運用15ヶ月/5万フォロワー)
 
 ▼ アカウント毎に以下の内容をご紹介しています
 ・フォロワー推移
 ・運用課題 / プロセス / 成果
 ・実際投稿したフィード投稿のインサイト
 ・アカウント設計フロー(3C分析など)
 
 Instagram活用した集客に取り組みたい方はぜひ見てみてください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Instagram運用_成功事例_美容クリニッver..pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/21 | WEBメディア、誌面、SNSを活用し、森林産業界へ効果的に訴求できます。フリーマガジンは発行部数:3万部! 地方自治体、森林組合、認定林業、事業体、林業関連法人、教育関連加え、各展示会で配布します。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【企画書】FOREST JOURNAL WEB_2309~2401.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/16 | 近年動画を配信できる媒体のバリエーションは多岐にわたっています。YoutubeやTVerをはじめ、Facebookやインスタグラムのストーリーやインフィード、TwitterのツイートやLINEのVoom・トークリスト、
 YahooのトップページやTikTok、ピンタレストなど様々な媒体があります。
 
 ・どの媒体で動画広告を使うのが良いのか?
 ・静止画と何が違うのか?
 ・どんな内容の動画が良いのか?
 
 など、動画広告に関する疑問を解決いたします!
 
 ◇こんな方にオススメ◇
 動画を使って何か始めたいと考えている企業主様
 費用対効果が高く、広告をしっかりと見てくれるような媒体を探している広告主様
 Web広告で集客を考えているがどの媒体が良いか迷っている企業様・広告主様
 すでに動画広告は使用しているけど、新たに何か始めたい企業様
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【徹底比較】動画バナーと静止画バナー、広告クリック率の違い.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/18 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%OFF ■株式会社アンドディファレンスとは…株式会社アンドディファレンスは常にクライアント様に寄り添い、現場のリアルとWEB上のリアルに対して、 マーケティングミックスし、 本質的な問題課題解決に努めてきました。
 弊社と関わりを持って下さった方々と信頼関係を築き、ベストパートナーになる事を意図しております。
 ◇Instagram運用実績
 ・リール動画650万回再生
 ・Instagram経由でHP流入数67%増
 ・2か月で630フォロワー増
 
 ■資料内容について
 ・弊社の企業概要
 ・なぜ、いまInstagram運用が重要なのか
 ・効果的なアカウント運用のご提案(事例等)
 
 詳細は資料をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/25 | ビジネスマナー・生活マナー・日本語教育などを通じて、 日本にいる300 万人の外国人人材と日本社会のギャップをなくします。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/15 | 『認知の向上』を目的としたSNSの活用は、いまや誰もが思い浮かぶ手段の1つとなっています。
 しかしそれは、周りの成功事例ばかりを鵜呑みにしているだけかもしれません。
 
 実際に運用をしてみると「うまくいかないな・・」「効果が弱い・・」「ネタが切れた・・」といったお悩みが出てくるのではないでしょうか?
 
 今回はそんな課題の沼から脱却できるようなノウハウを、事例と共にご紹介しております!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												成功事例の活用ばかりでは伸びない!?SNSを活用した認知拡大の方法を失敗事例と絡めながらご紹介!_ラグナロク株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/08 | postmanagerは、月額1980円からご利用頂けるSNS統合管理ツールです!Twitter・Facebook・Instagram・Pinterest・Youtube・Googleビジネスプロフィール(旧GoogleMyBusiness)への即時投稿・予約投稿や分析、オートメーション運用をかんたんな操作で行って頂けます。一般的なSNS管理ツールは月額数万円と高額なツールが大半ですが、postmanaerなら「複数のSNS運用を効率化しつつ最適化したい」・「フォロワーを増やしたい」・「分析に時間を取られたくない」といったご要望をどなたにでも簡単にリーズナブルに解決して頂くことが可能です。また、チャットによるサポートや無料設定サポートをご用意しておりますのでSNS運用に慣れておられないご担当者様も安心です!
 ※Tiktokにつきましては、次回アップデート後にご提供開始予定。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		SNS統合管理ツール【postmanager】サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/01 | 割引内容DL頂いたユーザー限定 BtoB広告プランを無料作成 <以下企業様におススメ>■WEB広告について何から実施すれば良いか分からない...
 ■WEB広告は実施しているが、効果がでない...
 ■BtoB広告のターゲティング選定に悩んでいる...
 
 WEB広告の費用対効果やまずどんな広告から始めるか良いかは知見がないとイメージし辛いかと思います。
 本資料では、BtoB企業様が広告で成果を出すためにどういったポイントを意識すべきか、どんな広告媒体を使用するべきか、を中心にご紹介。WEB広告に取り組んだことが無い方や、取り組んでいるが成果が出ていない方に向けて役立つ内容をご説明しております。
 
 ■デジタリフト対応領域
 ・Google広告(ディスプレイ・リスティング)
 ・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング)
 ・Facebook/Instagram広告
 ・Twitter
 ・YouTube
 ・LINEAds
 ・Pinterest広告
 ・SEO
 ・アフィリエイト など
 
 ▼活用できる業界
 ・ BtoB全般
 ・ マーケティング(広告/WEB制作/PR会社)
 ・ IT(SaaSツール)
 ・ コンサル/M&A
 ・ 人材 ...etc
 
 ▼ デジタリフトの強み
 ・最低運用金額無しで少額案件からの取り扱いが可能
 ・Facebook認定代理店で尚且つBtoB広告実績豊富なため、提案段階から
 他社とのクオリティーの違いを実感いただけます。
 
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 ※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
 代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。
 
 DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【デジタリフト】BtoB企業がまず始めるべきWEB広告戦略.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/29 | 創美社ではお客様のSNSアカウント運営でありがちな不安や悩みをワンストップで解決します。
 
 SNS運用を外注する際は様々な不安や懸念がありますよね。
 
 ・アカウントを運営すべき目的や標的が分からない
 ・制作のレギュレーションやトンマナが統一できない
 ・実務をしていると進行管理のスケジュールが徹底できない
 ・撮影や制作物に何か物足りない、、
 
 昨今のSNS運用会社は、CVや最終成果に対しフォーカスし、ロジカルにSNS運用を提案しますが、実際フタを開いてみると進行管理や制作物に「何か物足りない」と感じることもしばしば。
 
 弊社では、独自のサービスである
 ・CAPANET Works
 ・CAPANET Links
 ・sobisya models
 を提供し、たとえば商品を郵送→撮影含む制作→投稿対応、といったようにお客様のクリエイティブを字のごとく「ワンストップ」で対応いたします。
 
 
 ~CAPANET Works~
 全国延べ一千名の、業界最大登録者数を誇るクリエイターネットワーク。
 
 ~CAPANET Links~
 案件の進行管理をマルチタスクに処理。最大1,000名でアカウントの運用スケジュールを管理。
 
 ~sobisya models~
 自社ハウススタジオ含む六スタジオで、自社モデル起用の、ハイクオリティな撮影を。
 
 はじめてのSNS運用で大事なのは「とにかく継続すること」。
 最初から数字にとらわれていては最初の一歩も踏み出せません。
 まずはお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る |